fc2ブログ

Happy Birthday 黎★

1_201503290837031e2.png




もはやバースデーブログである安曇のブログです★

ってことで3.29は黎さんのお誕生日でございますー!
寝落ちたので朝になりました。起こしたらごめんなさい!

黎さんはですね。もはやうん年前からあってるでしょ?え、会ってないの?
と言われていたほどに、名前だけ知ってて会ってなかったという人でした!
まだ会って一年たっておりません!!!!!

軽率な誘いに腰上げてくれるなんとも甘やかしてくれてるお姉さんです。
(毎度お世話になっております。)
すんげぇーしっかりしてるのにボーリングが出来なかったり
お料理上手だったり、バカやってくれたりと…とても好きです^^*えへへ

もうデータ見てて何度わらったことかwww
くりみつめちゃんこ楽しみだし、とりあえずバンやろ。

うん、なんといいますか、もうバカな話いっぱいしてるから
改めてこの場で言えるようなこともあんまりないのですが
さっぱりキッチリ、おふざけもちゃっかりな、むっつり黎(アイコン)が
私は大好きであります★ティンッ

今年もいっぱい遊んでね!お誕生日おめでとっ!

4.png
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://hellohello1221.blog48.fc2.com/tb.php/360-a439512f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

安曇(AZUMI)

Author:安曇(AZUMI)
BIRTH,12/21 type O ♀

腐女子である。レイヤーである。
ジャンルごちゃまぜ雑食人間。







■個人的BOOK MARK■
※50音順

agana
明比呂
諒夜
麻子
蒼夜

一城莉惟
犬町ユズ
カイ
黒猫OJ

げそ
鹿

瀬田
そらとすぐる
高津コウ

でこりーぬ
Dr.黒猫
なお
久秋
mog
有莉
ヨッサン
らく丸
ロウジ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター